東京ディズニーランドを20時に出る
子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>20時に帰路に着く

2009年ゴールデンウィークの最終日20時過ぎに東京ディズニーランドを出ました。雨は降りましたが、メインの乗り物には全て乗り、子供たちは大満足でした。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

東京ディズニーランドを20時に出る

夜の東京ディズニーランドの
シンデレラ城と客
東京ディズニーランドのシンデレラ城と客の写真

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗った後、最後にショールームでみやげ物を買いあさります。

東京ディズニーランドのショップはどこも満員でした。うーん、でも最終日なのでまだ空いていたみたいです。

東京ディズニーランドを20時過ぎに出ました。

今回も東京ディズニーリゾート便利帖は結構活用させてもらいました。

本にあるように、ゴールデンウィークの最終日の東京ディズニーランドはすいていた特に午後からようです。

雨だからというのもあったかとは思いますが。

今回の東京ディズニーランドで乗れたアトラクションは下記です。

複数回乗ったのは

スプラッシュマウンテン 4回
ビッグサンダー・マウンテン 2回
スターツアーズ 2回

初めて乗ったモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"

スペースマウンテン
プーさんのハニーハント
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ミクロアドベンチャー

以上が人気のアトラクションです。

その他乗れたらそれなりに楽しめる

ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道

の計17アトラクションに乗れました。

子供たちはこれだけ乗れて大満足でした。

子供たちの東京ディズニーランドを出たときの次の一言は

「次は何時東京ディズニーランドにこれるの?」

私はこれから運転があるのでうんざりしていたのですが、こうです。

お父さんはお金がいくらあっても足りません。

次は東京ディズニーランドから東名高速で帰るです

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!